WiLLYS レジ待ち覚悟の人気スーパー

am ランニング 2時間15分
pm ウエイト 1時間+ローラー クラシカル90分

ハードウィークなのに、身体そんなに疲れてないじゃん!
とか思っていたけど、しっかり今日疲れが出ました。
今日はあんまり身体動かなかったな〜。

特にウエイトの後のローラーはいい滑りができませんでした。
これは悔しい!
1時間、けっこうガッツリとウエイトをしたこともありますが
昨日のよいイメージを再現することができませんでした。
でもパワフルなダブルポールをするには
よりパワフルな身体を手に入れないといけません。

I went trail running for 2h 15min in the morning.

I ran on the trail, which is very good for training.

In the afternoon, I did strength in the gym.

After that I went rollerskiing.

But after gym, my body felt very heavy.

I couldn’t double pole with good form.

I have to be stronger in my upper body.

パワー系に関しては弱いので、
これは鍛えていくしかありません。
今日のようなダボルポールではダメ!
ということで、もう1度よいイメージを掴めるように
速い人の滑りとか見ておきます。

写真-75
さ〜ついに登場しました!
WiLLYS。
これが僕の部屋から徒歩2分くらいのスーパーです。
他の人に聞いてもここが安いらしい。
そして圧倒的に混んでいます。
他のスーパーはそんなに混んでいないのに、
このスーパー、レジ待ちの列がけっこう長いです。

日本のイオンの用にプライベートブランドが豊富で、
種類はイオンより多いかもしれません。
野菜や肉類までオリジナルブランドがあります。
他のスーパーももちろんプライベートブランドがあり、
それで価格を下げるようなことをしていますが、
このWiLLYSはプライベートブランドの中に色々な種類があり
エコ、オーガニックなどのタイプもあります。
その選択できる範囲が広いのが人気の理由だろうな〜。

プライベートブランドというと、
僕が好きな無印良品も元は西友のプライベートブランドですよね。
無印はその後、オシャレに成長したな〜と思っています。
今では無印良品の家なんてものまで手がけています。
これがなかなかカッコイイ家なんです!
http://www.muji.net/ie/

僕はどちらかといえば無印良品の家具が好きなんだと思う。
シンプルで、それでいて自然な感じ。
それで埋め尽くされているから無印良品の家が好きなんだと思う。
なんて単純な!
前にHOUSE VISIONを見たときにそう思ったんです。

話は飛んでいますが、
スウェーデンのスーパー行くなら
WiLLYSがオススメですよ。

ありがとう。

akira