上半身を集中的に鍛える日

今日は上半身の日です。
午前、午後ともに上半身に焦点をあててトレーニングしました。
メニューでは週1回、upper body dayと言って
午前、午後共にダブルポールを中心にトレーニングをします。
今日はそこに体幹中心のサーキットトレーニングをプラスしてやりました。

ここに来てすぐのときはローラーで
ダブルポールのみで2時間半やったときは
完全にくたばりましたが
今はそんなことはなくなりました。

今日はけっこう登りもあるところを
ダブルポールのみでいくことができました。
成長しているのを実感します。

ただ午後にフォーム確認のため
スピードを上げたとき、どうしても
maxのスピードを出せません。
まだインパクトの威力が足りませんね。

明日は少し軽めのメニュー。
金土日とけっこうハード。
ただ意外と大丈夫な気がする!
と、hard week2日目の自分が言っている。
終わるときになんて言ってるか楽しみだ。
とことん追い込んでいこうと思う。

今日家から荷物が届きました。
航空便みたいなものですが、荷物に空きがあったら運んでくれる
というSAL便です。
写真 2013-06-26 22 32 17

日本のすごいなと思うことの1つに物流があります。
宅配サービスですね!
日本だと荷物を送ると凄いスピードで家に届けてくれます。
あれは、本当に凄いことだと思います。

スウェーデンだと、この荷物が届きましたと
手紙で通知が来る。
そして近くの受け取り場所まで取りにいかないといけません。
僕は幸い、目の前のスーパーが受け取り場所なので徒歩2分。
でももっと遠かったら大変ですよね!
日本の宅配サービスのすごさを実感しました。

これで必要なものも揃ったし、
いい生活送れちゃいます!

ありがとう。

akira