動かぬものを動かす

昨日のトレイルランニングの大会のダメージが
相当身体にきています。
足は筋肉痛、動かすのが大変なくらいです。

そんな身体でも今日はトレーニング。
午前中は上半身を中心にウエイトトレーニング
スウェーデンに来てから初めてのウエイトです。
おかげでこれで上半身がまた筋肉痛になるでしょう〜

そしてウエイト後はそのままローラークラシカル。
2時間行ってきました。
途中短いダッシュを10本。
前よりはスピードを出せて来ている気がします。

午後はランニング2時間。
これがまた最初の15分がきついのです。
全身筋肉痛の身体を温めて動くようになるまでが
本当に重たいんです。

それでも今日はやりきった!
明日は1人でスピード練習です。
でも頑張ろう。
それを乗り切ったら・・・
hard weekの到来です!
まだまだ追い込むぞ〜。

写真-65
最近フルーツをちゃんと食べるようにしています。
美味しいってこともあるけど、食生活の中で大事だなと思うから。
スウェーデンではフルーツがたくさん売っていて、困ることはありません。
バナナ、グレープフルーツ、いちご、キウイ色々食べています。

その中でもこのバナナについているKRAVマークはスウェーデンのオーガニックフードの認証機関であるKRAVが認めたものにつきます。
スーパーでもオーガニックのものや、エコなものなどちゃんと表示がされています。
価格も少しだけ高いくらいなのでフルーツなどはKRAVのものがあればそれを買っています。
まだ自分でも良く知らないので今後KRAVのこともっと調べようと思います。
いいものを食べて強くなる!

ありがとう。

akira