Orsakajt’n 15km トレイルラン大会

Orsakajt’n 15km trailrunning competition
59:26 22th

15kmのトレイルランの大会でした。
OrsaはFalunから1時間30くらい、
Vasaloppetで有名なMoraの近くです。

今回はトレイルランの大会と言っても平地が中心。
登りはほとんどありませんでしたね〜
それでもロードではなくて、砂利道もしくはトレイルが中心の中で
15kmを1時間切れたのは嬉しいですね〜。

目標が1時間を切ることだったのでそれを達成したことは良かったです。
そして目標を達成できたことはもちろん、
今日は自分を15kmの距離の中で追い込むことができました。
1時間の平均心拍数も176、最大心拍数は189といい追い込みができてきました。
本当はもっと高い心拍数で走りたいけど、だいぶん身体が動くようになってきました。
今後は190台の心拍数で動く身体をめざしていきます。

スクリーンショット 2013-06-22 6.03.37

写真 2013-06-21 9 16 01

写真 2013-06-21 9 16 23

写真 2013-06-21 12 43 29

写真 2013-06-21 12 43 56

写真 2013-06-21 13 31 27

写真 2013-06-21 13 37 05

身体はけっこうダメージ来ています。
15kmのランニングの大会なんて初めて出たかも。
今まで夏に大会なんて全然出てなかったけど
今年はなるべく出て行こうと思います。
トレーニングとしてもいいし、やっぱり大会で追い込むということは
冬のレースにも生きると思います。
そういう環境が近くにあるので、なるべく出て行きます。

スウェーデンでは最後の写真のようによく国旗が掲げている。
多くの家にも掲げられています。
日本では国旗を家に掲げている家ってあんまりないですよね。
なんかさらっと掲げているかっこよさ、もうインテリアの一部のよう。

ありがとう。

akira