1人ということ

ここに来て初めて1人で練習しました。
メニューがそういうメニューだったからな〜。
たまに1人でやる練習も必要だと思います、
自分のペースってものがあるし!

ただやはり僕は、1人より
チームでやる練習の方が好きです。
日本にはその環境がなく、
その環境を求めここスウェーデンに来ました。
だからチーム中心でトレーニングできていることが嬉しいです。

今日は午前中はランニング90分+ローラー ダブルポール90分
午後はローラー スケーティング 2時間。

ロングトレーニングでしたが、集中してできました。
ゆっくり滑る中にも、試合のような技術を!
ということでまだできないことも多いけど
意識はしっかりとしています。

明日はストックホルムに行って
居住許可のカードもらってきます。
1日の旅だ〜!
楽しみ!

写真-62
大好きなリンゴペースト。
加工リンゴが大好きで、アップルパイやリンゴジャムが大好きです。
毎日ヨーグルトと一緒に食べるのが密かな楽しみ。

ありがとう。

akira