旬をいただく

ランニングのスピードしました。
登り中心の3000m。
1本目はランニングのタイムレース。
2本目はポールランニング。

そのあとはポールジャンプのダッシュを4本ほど。
これは15~20秒ほど。

今日はけっこう身体が動いて、
ちゃんと心拍数も上げて走れました。
ただポールランとポールジャンプはもっと上半身を
使わないといけないと指摘されました。
腕をもっと力強く。
そのために上半身をある程度前傾させていいポジションを。

毎日学ぶことが多くて刺激があります。
ただ生活にも慣れてきて、余裕が少し出てくると
自分がなんだかちゃんとやっていないような気がします。
もっと、もっとできる。
この時間、今という時間をもっと使える。
そんな気持ちになったので、もっと頑張っちゃいます!

スウェーデンはスーパーに行くと
多くの果物が売っています!
今はいちごがたくさん売っているので、
ちょっと高いけどいただき!
写真-58
フルーツいっぱい食べるように心がけています!

ありがとう。

akira