継続は力なり

継続、そしてまた継続。
今日もダブルポールでした!
ひたすらダブルポール、2時間40分。
途中にmediumを30分×2入れました。

これがまた離れる、離れる。
このレベルのスピードでついていけないのか
とも思いましたが、
前回と比べると2時間40分ダブルポールができた!
そしてスピードも入れられたということで良くはなったと思います。

ただあのスピードについていくためには
まだパワーが足りない。
そしてもっとも必要だと思うのが
パワーを発揮するということ。

それがスプリント力なのかなと思います。
力をうまく発揮していない、
ここ最近そう思うようになってきました。

今後はそのためのウエイトトレーニング、
そしてショートダッシュ、
あとはフォームの確認をやっていきたいと思います。

続けることの大切さ、
ずっと続けていけば強くなれる。
ずっと探し続けて行けば強くなる。
そう思って続けていきます。

ここでの生活もけっこう楽しくなってきました。
どんなもの作るか考えたり、スーパーに行ったり。
近くのスーパーにどんな物が売っているのかもやっと覚えました。
今日はついに炊飯器が登場。
日本から海外用のやつを持ってきました!
写真-54

ご飯は炊きましたが・・・
あまりにも日本と違う。
もっと日本のお米に近い米を探してこなければ!

それにしても日本のお米って美味しいですよね〜。

ありがとう。

akira