疲労ひろう

疲労が溜まっています。
明らかに疲れている状態。

今日は長いスピードをしました。
medium~fastの強度で50〜60分。
ただ僕は疲労により身体が動かない。
身体が動かないから心拍数は上がらない。
ずっとmediumの強度でしかできませんでした。

バタバタしながら日本を出発、
スウェーデンの生活が始まり
今度はノルウェーに合宿。
疲労が溜まるのも仕方ないか。
この合宿では夜も早く寝ているけど
それだけでもないのかなー。

分からない言葉を一日中聞くってのも
けっこう疲れるものなのかもしれない。
だいぶん表情とかでどんなこと話しているのか予想できるようになってきたけど
やっぱり分からないものは分からない。
単語を少しずつ覚えていくしかないかなー。

スピードはうまくできなかったけど、
フォームをビデオで見たら自分で思っていたほど
悪いフォームではなかった。
今日の良い点はそれぐらい!

今日1日スキーしてスキーは終わり。
明日の午前のローラースキーが最後の練習!
頑張るぞ!!
SONY DSC

スピード練習の後で疲れきっている僕たち。
年が近い3人です。

今回は初日以外雨が降ってることが多くて
ほとんど写真を撮れなかった!
今後雨対策をして写真いっぱい撮っていきたいなー!

ありがとう。

akira