Salomon TRAIL TOUR Falun

10kmのトレイルランの大会に出場してきました。
12位 43:15.0 +4:15.8

初めてのトレイルランは楽しかった!
普通のロードのレースよりいいですね!

きつい登り、そしてバランスを取りながら
加速する平地や下り。
けっこう面白いと思いました。

ただ走りとしてはまだいまいち。
この時期にスピードに慣れていないこともあるけど
身体はそんなに動きませんでした。

心拍数のアベレージが170ちょっと。
MAXが181だったので、最大心拍数の90%くらい。
これはレースにしては低いです。
もっと追い込める身体にしないと!

同時にスタートした女子の選手にも普通に負けました。
オリエンテーリングの世界チャンピオンらしいです。

これからはこういう大会にどんどん出ていくことになると思います。
試合に慣れる、夏も試合をやる!
今年意識していきたいことです。
写真-49

明日からノルウェーで合宿です。
今回は氷河での雪上トレーニングがメインです。
ローラーでのスピード練習もあるけど、メインはスキー!

1週間の合宿になりますが、
ネット環境があまり良くないようなので、
もしかしたらブログの更新ができないかもしれません。
そのときは1週間分の情報をまとめて帰ってきてからお届けします!

ありがとう。

akira