Vuokattiにてシーズンイン

お久しぶりです!
無事にフィンランドのボカティで
シーズンインを迎えました。

海外合宿から帰国後は
最後のスピードの追い込みを行い、
体力測定もしました。

体力測定では
最大酸素摂取量が75.6でローラーでは過去最高、
運動時間も初の30分超え、
乳酸値も過去最高のカーブを描いたので、
これは文句なしに過去最高の体力です!

今年の夏のトレーニングの効果がしっかりと
測定でも出てきたいるので、
あとは最後の一番大事な部分の
これを試合の結果に繋げるところです。

フィンランドに来てからの数日間は
時差ボケや、移動の疲れなど重なり
かなーり身体が重く、スキーがかなりきつかったですが
今はその重さも取れて快調にスキーができています。

夏のローラーで行なってきたことも、
スキーの上でもできていると感じているので、
あとは本当に試合での結果に繋げること!

ここ3年ほど正直リザルトを向上させることができていないので、
今年はその停滞気味の自分を打破してやるぞ〜!

IMG_6565

IMG_6564フィンランドでは珍しい?青空がここ数日広がっています!

ありがとう。

akira