2週間追い込みました

7月も順調にトレーニングを積めています。
先週、先々週の2週間はハードウィーク。
かなり身体への負荷が高く、身体はボロボロでした。

ボリュームも25時間オーバー、
そしてスピードトレーニングもちょうど始まってきたこともあり
かなーり身体がきつかった!
暑さも重なったとは思うけれど、
今まで一番きつかったかもしれません。

今週はリカバリー週。
思いっきり休んで回復しました!
このメリハリいいですね、
今は身体も軽くなってきたので、
この週末白馬で行われるランニング2連戦は
良い走りができるといいな〜!

この2つの動画は先週の野沢温泉で行ってスピードトレーニングです。

上りでミディアム強度のスピード、
僕の場合ですと心拍数170前後。

大きな滑りをイメージしているのですが、まだまだ小さいですね。
キックの方向は去年より改善できていますが、
まだまだ重心の位置というか、
身体の使い方を変えなければいけないな〜と
動画を観ると改めて感じます。

地道な作業ですけど、
一つ一つ意識して直していくしかないので、
これからも地道にトレーニングしていきます。

IMG_5673実家ではブルーベリーが今まさに旬です!
かなりうま〜い!

ありがとう。

akira