文部科学大臣表彰式

先週の月曜日に文部科学大臣の表彰式に出席してきました!
アジア大会金メダルということで、
この様な賞をいただけました。

IMG_0708受賞したスキー関係者で。

こういう機会はなかなかないので、貴重な経験となりました。
ただその日の東京は恐ろしく暑くて、
外を歩くのが辛かった〜。

そのため表彰式が終わったらすぐに長野に帰ってきて、
2週間のハードウィークを行っています。
今週末までトレーニング量も多く、
身体もきついですが、
ここは夏場の山場なのでトレーニングをしっかりとやっていきます!

IMG_5635毎日午前、午後3人でトレーニング。
ローラーの感覚も良くなってきました!

IMG_5636テクニック面はずっと試行錯誤が続いているけれど、
このオフシーズンはいい方向にいっていると思います。

自分の思い描いているテクニックに少しずつ近づいている。
やっていることは間違っていないと思うので、
自信持ってこれからもトレーニングしていこうと思います。

ありがとう。

akira