もう7月!

あっという間に7月になってしまいました〜。
時間の流れ早いですね!
6月のトレーニングも順調に進んでいます!

6月は初めてロードバイクの大会に出場しました。
栂池で行われたヒルクライムのレース。
17km上りっぱなし!

初めての自転車レースで
どんなスピードでいったらいいのか、
どうやったら速く進めるか全く分からず、
とりあえず力任せで17kmいくような感じ。

もう脚やお尻がパンパンになって、
かなりきついレースでした。

ただこのレースのおかげで、
少しロードバイクの漕ぎ方が分かった気がします。
ガムシャラに漕がずに、
もうちょっと効率の良いペダリングが少しだけ分かったような気がします。

その後は一瞬だけ九州に行ってきました!
おばあちゃんの米寿ということで、
親戚一同集まり、僕も何年ぶりかに九州へ。

長崎県の雲仙というところにみんなで一泊してきました!
おばあちゃんの米寿をお祝いできて、久しぶりに親戚にも会えたので良かったです!

IMG_5514この写真は途中で寄った波佐見焼きが有名な長崎県波佐見町。
白山陶器のショールームの写真です。

IMG_5519これは古い建物をリノベーションしておばあちゃんたちがおにぎりCafeやってました。

この波佐見町というところがとっても面白かった!
器とかカップが好きなので、
いろいろなショールームを見て回るだけでも楽しいです。
そしてどのショールームもオシャレで、
なかなか凝ったデザインです。

もう一回行きたいな〜!
いつかゆっくり九州を見て回りたい!

IMG_5595今日の黒姫山頂!
週1ペースで黒姫山登ってます。

トレーニングは7月に入り、ボーリュームも高くなってきました。
スピードも始まりこの7、8月は山場!
しっかりといいトレーニングをやって強くなったります!

ありがとう。

akira