すみへいフェア

昨日はスポンサーをしていただいている
炭平コーポレーションさんが主催している
すみへいフェアに行ってきました。

IMG_5417会場はビックハット!
大きな会場です。

IMG_5403炭平コーポレーションは400年以上の歴史はあるんですね!

IMG_5409会場の中は住宅関連のブースで埋め尽くされていました。
ここは木!主に床材ですね。

IMG_5414ここはキッチン用品。

他にもトイレや浴室、
ソーラーパネルなど各メーカーさんの展示がありました。

そして一番人が集まっていたのが
IMG_5416フードコーナー!
ラーメンやローストビーフ丼など美味しそうなものがありました!
どのフードも長蛇の列!
人気ですね〜!

初めてすみへいフェアに行きましたが、
会場にたくさんのお客さんが来ていてビックリしました!
それだけ浸透しているイベントなんですね。

リフォームや家に関わることは
ぜひ炭平コーポレーションのホームページを見てみてください!
http://www.sumihei.co.jp/index.php

今日はバイクトレーニング。
とってもいい天気でした!
IMG_5432

ありがとう。

akira