日々のトレーニング

立山から帰ってきて1週間が経ちました。
こちらに帰ってきてからもハードウィーク、
いいトレーニングできています。

IMG_5347立山から帰る日には雪が降りました!
6月に新雪を見るなんて!
そうえば旭岳から帰る日も雪が降ったな〜、
まさかの雪男?

IMG_5384帰ってきたからは黒姫山に登ったり、

IMG_5398家の近くをランニングしたり。
これは今日ですね!
とっても天気が良くて、気持ちいいトレーニングになりました。
着用しているアイテムはCraftのDeft TeeとPrime shorts。

IMG_5400Deft Teeは背中の部分がメッシュになっていて、
一番汗をかく背中部分の通気性が良くなっています。
その他の部分の生地は柔らかい感じで着心地がいいです。

ショーツは僕の1番のお気に入りのPrime Shorts、
丈の長さ、軽さ、速乾性、
どれをとってもトレーニングするにはもってこいのものです。
4年前から使っているものも、まだ現役で使えるので耐久性もあります!
写真のは今年モデル!

IMG_5402そして午後は水泳。
1時間半で3800m。
小さい頃水泳していたので、少し泳いでると感覚を思い出してくる。
もっと楽に泳げるようになりたいな〜!
ただこうやって色んなトレーニングを組み合わせることは
常に気持ちを新鮮にできるし、いいなって思います。

明日からのトレーニングも頑張ります!

ありがとう。

akira