旭岳合宿終わり

5/7までの1週間の旭岳合宿が終わりました。
7日間で20時間ちょっとのトレーニング。
残雪というコンディションもあり、けっこう疲れました。

ただ今まで滑っていた本州と比べると
気温は低いし、その分雪のコンディションもいいはずです。

今回はベーストレーニング中心だったので、
その中でテクニックを意識しながら滑りました。

楽に、そしてバランス良く、力の入る滑りを
イメージしながら滑りましたが、
いい感覚もあり、
まだどうすれば分からないところもあり、
それは今後の陸上トレーニングで解決していきます。

IMG_5094滑り方などを3人で話しながら練習しました!
この3人で今シーズンは強くなってやります!

ゴールデンウィークも終わり、
いよいよオフシーズンのトレーニングが本格的に始まったな〜!
という感じがします。

つらいトレーニングもたくさん待ち受けているけど、
なんだかんだ楽しみなオフトレシーズン。
楽しみながら、良い滑り、強くなる方法を追求していきます。

ありがとう。

akira