明日から3連戦!

明日からリレハンメル3連戦が始まります。
トリプルという試合で、
スプリント、10kmフリー、15kmクラシカルです。

その3日間の総合順位を競います。
去年のトリプルは出ていないので、
2年ぶりのトリプル。

今回の目標は3日間の総合順位で30位以内!
そのためには明日のスプリントで苦手といえども、
60位あたりにいきたい!

そして10kmフリーで30位以内に入り、
15kmクラシカルで20位くらいの滑りをできれば、
総合でも30位以内が見えてくると思います。

img_3580今日はスキーテスト日!
しかし僕は使用するスキーがほぼ決まっているためテストはなし。
トレーニングのみでした。

img_3575ワールドカップは各国にこういうワックスキャビンが割り当てられ、
日本は出場枠も少ないので、
いつもこれくらいの広さです。
ワックステーブル2台を置けるくらいの広さですね。

少ないスタッフですが、
他国に負けない滑りのスキーに仕上げてくれて
本当に信頼のできるスタッフです。

このリレハンメルもスキーは心配ない!
自分がしっかり走るのみ!
力が空回りしないように滑ってきます!

ありがとう。

akira