Kuusamo到着

最初のワールドカップの地、
フィンランドのKuusamoに移動してきました。
意外と雪がない!

Bruksvallarnaの3試合が終わったあと、
なんだかどっと疲れが出てしまい、
移動も重なり、かなりコンディションを落としてしまいました。

Kuusamoについた初日はシーズンインしてから
一番身体が重い状態に。
これはまずいと思い、
軽めのトレーニングで調整しました。

筋肉の張りがなかったため、
昨日はウエイトトレーニングを入れてみました。

今日はやっと身体の重さが取れてきて、
通常の状態に戻ってきました。
あと丸々2日試合まで時間があるので、
しっかり休めると思うので、
ここからは調子がいいというところまで持っていきたいと思います。

シーズン初戦は調子も良かったけど、
気持ちの面でも不安や久しぶりの試合ということで
想像以上に疲労が溜まっていたんだなと思いました。

これからも身体のコンディションには気をつけて、
上手く試合に調整できる人になりたいです!

あと2日いい調整するぞー!

img_3493ジャンプは今日から予選が始まって開幕したそうです!
いよいよ今シーズンのワールドカップが始まるな〜!
楽しみだな〜!
いい成績取ってやる!

ありがとう。

akira