全員集合

寒い日が続きますが、
トレーニングは順調です。
午前はちょっと重ための身体。

どうしたものかと考えましたが、
こういうときは無理せずゆっくり滑る。
そして短めに切り上げました。

午後の前に重たく感じた上半身を動かして
練習に臨んだら今度は良い感覚に。
ちょっとしたことなんだろうけど、
こういう感覚を大事にしながら
試合に向けて調整していきたいなと思いました。

img_3282

img_3287川沿いで湿気があるせいか樹氷っていうのかな?
木に雪がついていて綺麗な景色が広がっています。

img_3291これは夕方の練習。
日が暮れるぎりぎり前です。
このようなコースをのんびり滑っています。

img_3301夜にはワックスマンのAndersも到着し、
早速明日からスキーテストをするために
ストラクチャーに出したスキーにビンディングをつけました。

明日から新しいスキーも含めてスキーテストをして、
どのスキーが良いのか見極めていきます。
楽しみだな〜!

その前に午前は10kmのタイムレース!
一発追い込んできます!

ありがとう。

akira