トレイル

ここFalunにはトレイルが本当にたくさんあって走ることに
飽きることはないと思う。

今日は午前中に、クラブの人とランニングに行ってきた。
easyだって言ってたのに、トレイルを2時間も走り
けっこう疲れました〜。
もっとがんがん走れるようにしないとな。

午後はディスクゴルフと言って
フリスビーを使ったゴルフの様なものをしました。
初めてやったけど、けっこう面白くて
他にもやっている人達がけっこういました。

本格的にやっているおじちゃんは
フリスビーを15種類くたい持っていて、
飛距離などによって細かく使い分けるそうです。

写真を撮らなかったのが残念!

さーて明日からはトレーニングがハードになります。
写真-39

ありがとう。

akira