Craftのnewウェア

Craftの新しいアンダーウェアが来シーズン発売されます。
その名もActive Extreme 2.0
2.0と名前についている通り進化しています。

IMG_0911今までと生地が違います。
生地にはCoolmax Airを使用していて、
速乾性がとても高いそうです。

汗がすぐ乾くので冷えを防ぐらしいです。
そして脇の下や、膝裏はメッシュになっており通気性が優れています。

最初着た時は生地も薄くなっているし、
生地もなんだか少し冷んやりするので
今までのActive Extremeと比べたら寒いのではないかと思いましたが、
今日スキーで着用したところ動き始めると暖かくなりました。

もしかしたら運動をしないでただ外にいる場合は寒く感じるかもしれませんが、
クロスカントリースキーの様な激しい運動をする場合はとても快適にできると思います。

まだレースでは試してないので分かりませんが、
レースでの着用が1番いいと思っています。
そして今までより速乾性能が上がったことにより
より対応できる気温の幅が広がった気がします。
秋〜春まで、夏以外のシーズン使えるアンダーウェアだと思います。

来シーズンはこのActive Extreme 2.0を試してみて下さい!

ありがとう。

akira