久々のスキーロング

AM ski F 3h
PM rest
ここに来て早くも10日が経過しました!

今日は久しぶりのスキーのみでのロングトレーニング。
スケーティングで41kmほど滑りました。
1周3.2kmくらいのコースをぐるぐる、12周ちょっと。

今日はポール無しのトレーニングも30分入れましたが、
キックの方向性もけっこう良く、
調子良く3時間滑れました。

これも昨日観たBeitostølenのレースでいいイメージができたからもしれません。

スクリーンショット 2015-11-14 22.19.51

スクリーンショット 2015-11-14 22.20.13Sundbyのスケーティングは本当にすごいですね。
1歩1歩の伸びがあって、
スピード感が他の選手と違います。

今年もディスタンス強そうだな〜!
みなさんも是非動画を観てみてください。
強い選手は後半出てきます!

腕の返しが速い、
足の戻しも速い!
このイメージで滑ったらけっこう調子が良かったです。

明日は1日お休み〜!
しっかり休んでおきます。

ありがとう。

akira