安定した滑りになってきました

AM roller ski C A3 5min×5, 10s-20s×10
PM roller ski F A1 2h03min
戸隠の登りを使ってスピードトレーニングをしてみました。

ただ1人でやるスピードトレーニングはどうも調子が出ない。
闘争心ってやつでしょうか?
なんだか身体の動きも鈍かったです。

ただビデオを撮ってもらったのですが、
テクニックは良くなってきている。
安定感のある滑りになってきていますね!

今日よりは水曜日にやったスケーティング
の方が感覚が良かったです。

Akira 2_10_2015 2015-10-2209-56-04

Akira 3_10_2015 2015-10-2209-58-59

Akira 1 2015-10-2212-53-34これは昨日の写真なので、少し霧がかかっていますが今日は晴れ!
10月ってこんなに暖かったっけ?
と思ってしまうほど暖かいです。

日中の気温は18℃くらい、
スピードをすればかなり汗をかきます。
トレーニングをしやすい気候ではあるけれど、
冬に向かっている感じがしなーい!

わがままではあるけれど、そう思ってしまいます。

あと2日ここでトレーニングしたら
JISSにて体力測定です。
残り2日しっかりトレーニングしてから東京へ行きます。

明日、明後日はサンクゼールの飯綱本店にて
ワインフェスタをやるそうです。
オレも時間があれば行きたいけれど、どうなるかな〜?

詳細はこちら↓
http://www.stcousair.co.jp/event/2015/2015winefesta.html

ありがとう。

akira