白馬から東京へ

AM rest
PM A1 running 2h
白馬は3日と短い合宿でしたが充実したトレーニングができました。

金曜日の午前中に信濃町でトレーニングした後は東京へ!
JISSでウエイトして、久しぶりに美容院に行って髪を切って!
そして夜はRickie-GのLIVEに行ってきました。

IMG_0077距離感も近くて、いいLIVEでした。
Rickie-Gの歌声は本当にいいですよ〜
癒されるというか、聴いていて心地いい。
がっつりパワーもらいました!
またLIVE行きたいな。

昨日は三鷹にあるBody Reset6さんでマッサージをしてもらいました。
IMG_0093 2帰国してすぐに1度マッサージしてもらったのですが、
バリバリに張っていたものが取れて調子がかなり上がりました。

今回も1週間の合宿の疲れを取るために
マッサージをしてもらいました。
10月はなるべく良いコンディションに整えて
良い状態でシーズンインをしたいと思っています。

その後は久しぶりに大学時代の友達と会いました!
日本帰ってくるたびに必ず会っているメンバー。
とても楽しい時間過ごせました〜!

IMG_0080これは渋谷にあるGorilla Coffee。
フードも充実していて、なかなかいいカフェです!
また行くだろうな。

IMG_0083THE GUINGUETTE by MOJA
フレンチビアホールらしいのですが、なんだかBarみたいでしたね。
ホームページを見てみるとお昼もCafeで営業していて、
美味しそうな食べ物もたくさんあるからまた行きたい!

楽しい時間をありがとう!
こういう楽しい時間があるからこそ、
スキーも打ち込めますね!

この1週間は長野でトレーニングです。

ありがとう。

akira