Empire Entertainment Japan

日曜日より東京にちょこっと行ってきました。
お世話になっている方々に挨拶や相談、海外に行く報告をしてきました。

4月から毎日のように様々な人に会っていますが、
こんなにも多くの人に支えられているのかと思うと
もっと頑張れます!

機能はTEAM AKIRA唯一の東京のスポンサー
Empire Entertainment Japan エンパイア エンターテイメント ジャパン
と契約してきました。
SONY DSC

Empireは大小さまざまなイベントを手がけているイベントプロダクションです。
社長のTedさんは世界中を駆け巡り、有名人の方々とお仕事をしています。
Tedさんは自らトライアスロンの大会に出場するほどのスポーツ好きで、
今回応援して下さることになりました。

大好きな企業から応援していただくことは
とっても嬉しいことです。

とくにイベントプロダクションは自分が将来やりたいことでもあり、
仕事にも興味のある企業です。
そのような憧れの企業にスポンサーになっていただいて
ますます頑張れます。

短い東京滞在でしたが
友達に会うこともでき、思い残すことなくスウェーデンに行けそうです。

ついに明後日出発というところまで来て、
いきなり不安に襲われていますが
これを乗り越えたら強くなれる!
と思うので、自分の望んだ環境に思いっきり飛び込んで行きます。

 

 

ありがとう。

akira