木こり

木こり

午前はトレラン 100min
午後はローラー 90min

いい天気、そしていい環境。
黒姫〜苗名滝コースはお気に入りのトレランコース。
往復90分ほどだけど、途中山を登って行けばもっと伸ばせるし、
なんと言っても自然の中を走る爽快感、
そして苗名滝の迫力、その周りの小さな滝が綺麗で
雰囲気がとっても好きなんです。

走っている途中ニホンカモシカに遭遇しました。
山の上からドドドドドッと音がして
熊かっ!と警戒しましたが、カモシカでした。
ただけっこう大きく、ビックリしました。
熊じゃなくて良かった〜。

ローラーは家の近くを往復。
道がガタガタだけど、アップダウンもあるので
良いトレーニングになります。

お昼は家の周りのお手伝い。
木を切って(見る、小枝を拾う専門)

写真-24

切った木を運んで並べる。

 

写真-26写真-27

こうやって並べて冬に備えます。
冬は薪ストーブが暖かいんです。

今日並べたのは上のほんの1段だけだけど!

色々な花も咲き始める春
写真-28

最後はコーヒーでしめる。
写真-29

夕食は黒姫にあるイタリアン「Terla」へ。
いつも美味しいものばかり。
お腹がいっぱいです!

そして応援ありがとうございます。

TEAM AKIRAのサポーターが
100人になりました〜!
ありがとうござます。

サポーター1000人をめざしてます。
これからも応援お願いします!

 

 

 

ありがとう。

akira