2014 Lillehammer sprint F

ski F 1.5km sprint competition
97位 3:34.19  +19.20
滑りがまとまらず、バラバラした滑りになってしまいました。

スプリントはなかなかうまく滑れません。
今に限っては、スプリントだけが問題だけではないと思いますが。
今はトップスピードが上がっていません。
その原因が体の動きが遅いことがあります。

ただどうして体にキレがないのか。
今年はシーズンのスタートから体にキレがありませんが
今は待つしかないのかなと思います。
体の疲れはもうとれているし、
あとは試合やスピードトレーニングを繰り返して
調子を上げていくしかないと思います。

明日は、また明日の試合がある。
体の調子は悪くないので、前向きに!
あとはキレがあればしっかり走れるはず!
10kmフリー、ポイントゲットするぞ〜!
僕のスタートは101番。13時50分30秒

男子スタートリスト
http://data.fis-ski.com/pdf/2015/CC/2721/2015CC2721SL.pdf

写真-349Team DSA
僕、Calle、Callum、Phillip。

スウェーデンでもいいチームに恵まれているな〜。

ありがとう。

akira