Ruka

AM ski C A2 10min,A3+ 3min×4,10sec×12
PM rest
天気の良い中でスピードトレーニングをやりました。

ただ今日は少しグリップが難しく、
ちょっと弱かったため上りが上れない!
Kuusamoのワールドカップコースは上りが急なため
上るためにはしっかりとしたグリップワックスがないとダメです。

そのせいもあってか今日のスピードでは追い込め切れず、
心拍数もあまり上がりませんでした。
Maxが173だったので、僕の中ではかなり低いです。
まだ体のキレがなく追い込めていない。
でもここは我慢しながらスピードトレーニング、
持久トレーニング、そしてしっかり休養をやっていくしかありません。

ただ午後の休養後のランニングでは
体がかなり軽くなってきているのを感じました!
明日以降調子が上向いてきそうな感じがするので、
スキーのパフォーマンスもしっかり上げたい!

IMG_0402

IMG_0403

IMG_0404

IMG_0405

写真-347
1日いい天気の中でスキーができて気持ちよかった〜!
ここKuusamoのRukaは、クロスカントリースキーだけでなく
コンバインド、ジャンプのワールドカップも同時に開催されます。

さらにはアルペンのスキー場もあり、
そこにはモーグルやエアリアルをトレーニングしている人たちもいます。
フィンランドでは有名な冬のリゾート地だそうです!
さすがワールドカップ、いいところで開催しますね!

ありがとう。

akira