大したことありませんでした

AM A1 ski F 2h
PM A1 ski F 40min + running 15min
ワールドカップの会場のKuusamoに移動してきました。

Saariselkaの最終日は3時間のロングの練習をやってから移動。
IMG_0397練習を開始した8時半はまだ暗い。

IMG_0398

IMG_0399木に雪がついていて、景色は綺麗です。
曇りの日が多いですがそれでもこうやってゆっくり人と滑るのは楽しいな〜。

昨日のロングのトレーニングも
今日のKuusamoでのトレーニングも気持ちよくできて、
調子が上がってきているように感じます。

この調子でうまく調子を上げていって、
試合で気持ちいい滑りをしたいな!

Kuusamoに来たら他国の選手、
そしてメーカーの方々もいて
テンションも上がり、気合いも入ります。
よっしゃ〜!
楽しいワールドカップの開幕が近づいています。

午後にはKuusamoの病院にもいけて
ようやくしっかりと感染症をお医者さんに相談できました。
予想通り良くなってきていて、大した事はないとのこと!
ただ股関節にあるしこりがなくなるまであと4週間くらいかかるそうですが、
先週と比べると、体の重さもそこまで感じなくなってきたので
今後は調子が上がっていきそうです。
よーし、これで体も一安心。
もう前に突き進むだけです。

ありがとう。

akira