FIS race Saariselkä 15km skating

15km skating 39:14.4 +2:37.0 30th
なんとも残念な結果。
自分のイメージする滑りは全くできず。

もちろん苦戦することは予想していました。
Olosから調子を上げる予定が、逆に足が感染症にかかってしまい
スピード練習もできないまま、
もやもやしながら試合を向かえました。

ただベーストレーニングをしながら、
テクニックの面では良い感覚を掴み始めていたし
体の疲れも取れたと感じました。
ただ試合は甘くなかった。
スタート直後からスピードが上がらず、
そのまま後ろの人に抜かれ、
1周しかついていけずそのまま離されてしまいました。

気持ちは強く、前に進めと思っているのに
体はうまく反応しない。
テクニックも気をつけているのですが、
体が動かないと良いイメージのテクニックもできず。

Olosに引き続きかなり悔しい試合となりました。
今シーズンのスタートはかなり厳しいスタートとなりました。
うまくいかなくて、自分でも焦りというか
どうしたらいいのだろう?という気持ちにもなります。

でも皮膚の感染症は確実に良くなってきているし、
ここから確実に調子は上がっていくと思います。
そしてしっかり上げていけるようにしないといけません!
次の試合までの予定も立てたし、
それをしっかりやるのみ!
前向いて頑張るぞ〜!

写真-344今日写真撮ってなかった・・・
ので、フィンランドで買った韓国のり!
けっこういける!

明日は休みだから、写真撮りにでもいこう〜!

ありがとう。

akira