長野の地震大丈夫ですか?

AM ski C 1h50min
PM ski F 1h05min + running 15min
今日長野で大きな地震がありました。

日本時間では夜、
ここの時間では夕方でした。
震源は白馬の方で信濃町も震度5強と大きな揺れがあったそうです。
僕も携帯でニュースを見て、え?長野?北部?
調べていくと、白馬や小谷、そして信濃町!
僕の家は怪我人はいないみたいですが、
相当揺れたみたいで建物が大丈夫なのか心配です。

信濃町も白馬や小谷も知り合いがたくさんいるので、
少し心配です。
みなさんが無事でありますように。

僕の方ですが肌の調子は良くなってきましたが、
大事をとって今日のスプリントのレースはキャンセルしました。
ただ午前午後ともに、軽めですがトレーニングをして
自分の体調を考えて、けっこう良いので明日の15kmの試合は出ることにしました。
股関節のしこりは気になるけど、痛いわけでも、発熱しているわけでもないので
とりあえず明日は出場してみて、
その後Kuusamoに移動したタイミングにでも
病院で一度診察したいなと思っています。

痛くもない、発熱もない。
体調が悪いわけでもない。
なんともないとは思いますが、
ここは念のために確認しておいた方がいいかなと思います。

でも今日のトレーニングのフィーリングは良かったので、
明日はまずまず走りたいな〜。
前回のOlosはスタートからスピードに乗れなかったので、
今回は最初からスピードを上げていくイメージで
やっていきます!
IMG_0392予選の写真を撮っていたけど、うまく撮れなくて
ちゃんと写っていたのは数人だけ。
その内の1人、石川謙太郎選手。

IMG_0388とDarioさん。

明日はWorld Cupトップレベルの選手もいるから楽しみだな。

akira