FIS race Olos 2014

AM race F 15km 26th +1:34,3
PM travel
Olosでの2試合が終わりました。

今季初戦、結果は満足のいくものではありませんでした。
これはここまでのトレーニングの疲労が溜まっているからだと思います。
2試合ともに体が重く感じ、全くキレのない滑りでした。

10km クラシカル 26位
15km フリー 26位
と全く同じ順位でした。

2試合ともに体の感覚は変わらず重く、
テクニックも小さい滑りになってしまい
うまく滑れませんでした。
写真 1-42
明日は完全休養なので、
詳しいレース分析はまた明日にします。

とりあえず今日は結果報告。
今回は成績出せませんでしたが、
悪い部分が分かっているので来週にはもっと良い試合ができるはず。
そしれ再来週のワールドカップには良いコンディションで勝負できる体になっている予定です。

写真 2-42MuonioのOlosという場所で大会でした。
今日は試合後にそこからさらに北へ移動。
今週はSaariselkaeでトレーニングと試合です。

ありがとう。

akira