max スピードトレーニング

AM ski C max A2 10min,A3+ 3min×5 total.2h
PM A1 running 1h
maxに近いスピードでのトレーニングをしました。

1本目から5本目にかけて段々速くしていくイメージでやりました。
体の動きはいいほうで、うまく力が抜けてきていていいと思います。
ただmaxのスピードまで持っていけなかったな〜
もうちょっと、スピードを上げたいときに一気に上げられる様な
体へ仕上げていきたいです。

ただ上りのテクニックはけっこう良かったし、
いい調子でここまで来ていると思います。
ダブルポールをもう少し速くなりたいな〜。

午後は軽くランニングを1時間やって終了。
明日は1日休養です。
IMG_0363

IMG_0364こんな感じでコースはバッチリついています。
ただこのコースも雪を貯蔵していた分をしきつめ、
その上に新雪が降りいいコンディションになっています。
数日前までは、本当に雪がコースにしかありませんでした。

IMG_0367こんな感じで雪を貯蔵していて、
重機で切り崩し、コースに広げていきます。
すごい量だな〜!

明日は休養日ですが、
ここVuokattiでSuomi Cupというフィンランドの大会があるので
それを少し観戦しようと思います。

ありがとう。

akira