まだまだコンディション低め

AM ski F A2 4min×6 rec.2min total 2h
PM A1 ski C 1h30min + running 15min
ミディアムのスピードやりました。

まだ体の感じは重い感じがするので、
今日はスピードを少し上げた中で
テクニックを確認するという感じでやりました。

ビデオでも確認しましたが、
キックの方向は良くなってきていて
後ろに流れる癖は直ってきていると思います。

でもゆっくり滑っているつもりでしたが、
心拍数が比較的高めで
乳酸値も少し高めでした。

これがコンディションが整っていないっていう
ところなのかなー。

でもテクニックは悪くないので
体のコンディションが上がってくれば
滑りとうまく噛み合ってスピードが出てくるはず。
時差ボケも治ってきたので、もうちょっと!

週末にはフィンランド選手権をVuokkatiでやるそうで、
フィンランドのナショナルチームの選手も少しずつ集まってきました。
練習でトップ選手と一緒に滑れるのは良い刺激になるので
明日以降も楽しみだな〜!

写真-338ちょっと日にちは過ぎちゃったけど、
フィンランドでもハロウィンのかぼちゃ飾ってありました。

ありがとう。

akira