菅平合宿してきました

AM A3+ roller ski F 5min×4 rec.5min
PM strength in the gym 1h15min
昨日まで菅平で6日間合宿をしていました。

IMG_0347

IMG_0348今回は宮沢大志と西田順風と一緒に3人で合宿を行いました。

合宿後半は雨が降り、菅平はかなり寒かったけど
それ以外は予定通り問題なくトレーニングできました。
ゆっくりベースもできたし、きっちり追い込むスピードもできました。

ランニングのスピードはきついですね〜。
基本的にローラーのスピードが多いので、
ランニングだと慣れてないこともあり動きが鈍いです。
でも心拍数的にはしっかりと追い込めたのでいい状態だと思います。

またいつも帰国しているときは信濃町ばかりでトレーニングしているので
久しぶりに違う場所で行うと新たな刺激にもなりました。
菅平合宿やるのにいい場所ですね。
今回は長野で一緒にスキーをやっていた同級生の宿、山光館にお世話になりました。
ありがとうございました!
いい合宿ができました。

ようやく次の遠征の出発日も決まり、
それが1週間後。
残す日本滞在もあと1週間か〜。
1ヶ月も日本にいれると思ってたけど
あっという間に終わってしまいそうです。
体力測定やったり、合宿やったりとなかなか忙しかったけど
トレーニングはある程度予定通りにできたし
調子も良い感じがするので
あと1週間でしっかり仕上げたい!

明日からちょいっと東京に行ってきます!

ありがとう。

akira