台風へ突撃

AM roller ski F A3 8min×4 rec.3min
PM A1 roller ski C 2h
帰国してから初めてスピードトレーニングを行いました。

まだちょっと体が重く、
思うようには動かなかったけど
体は追い込めたしよかったかな。

10月は1人練習が多いのですが、
チームトレーニングに慣れていると
1人トレーニングは寂しいですね。
僕はやはりチームでトレーニングするのが好きです!

午後はゆっくりと2時間。
これで帰国してからちょうど1週間経つので、
体調もだいぶん良くなってきました。
時差ボケもやっと治った気がします。

ここからは少しばかりか練習量を上げて、
スピードトレーニングもやろうと思います。
来週には全日本の測定があり、まずはそこで良い結果を出す。
その後1週間練習をしっかりとやる予定。
10月最後の1週間は休養中心で、シーズンインに備えます。
そう考えるとシーズンインまでもう少し!
時間はあっという間に過ぎていきますね〜。

昨日は日帰りで東京へ行き、新たにスポンサーをお願いする挨拶をしてきました。
台風で無事に着けるか心配でしたが、台風の影響はそこまでなく
無事挨拶をすることができました。
今後スポンサーになっていただけたら嬉しいです。

東京ではそれ以外に、お世話になっているマットレスの日本橋西川さんへ挨拶もできたし
夜は友達とも会えたので大満足です。
日帰りというのはちょっと忙しいけど、
東京という街は刺激的でたまに行くと良い刺激をもらっています。
そこにいる人たちが刺激をくれる。
ありがたいな〜!

写真-335東京はいつきても大きくて、人が多いな〜。

ありがとう。

akira