日本だ!日本だ!

AM A1 roller ski F 1h45min
PM A1 running 1h15min
ラムソウ合宿も終わり、10/1に日本に帰国しました。

今回は時差ボケもしっかり感じて、
昨日までは体もけっこう重く感じましたが
今日からは体調面ではすっきり!
でも台風が近づいてきちえるので、1日雨。
午前、午後ともにカッパを着てのトレーニングでした。
ただちゃんとしたカッパを着ていれば、
濡れることはないし、気分よくトレーニングできます。

ラムソウの合宿では、スピードトレーニングは少し少なかったけど
トレーニング時間はしっかりと行えたし、
なによりテクニックの課題がはっきりしたのが良かったです。
これを冬まで突き詰めていけば、きっといける!

明日は台風直撃の予報ですが、
東京に行ってきます。
まずは無事に東京へ行けますように。

IMG_0330暑いときは、ワンピでも暑い。
上半身はCraftだけで滑ってました!
今シーズンからこのCraftのアンダーウェアで勝負します。
種類も豊富で、クロスカントリースキーには最適なアンダーです!

ありがとう。

akira