Ramsau合宿始まりました〜!

AM A1 ski F 1h30min
PM A1 running 1h30min
オーストリアのラムソウにやってきました。

Falunでのラストの練習はしっかりと追い込むことができました。
ただかなり疲労を感じていたので、
ここに来る前の2日間はしっかりと休養を取りました。

全日本がミュンヘン空港集合だったので、
僕はミュンヘンへ前日に行って観光と買い物をしました。
楽しかったな〜!
ミュンヘンはいい街です。
観光する場所が多い訳ではないけど、
教会に宮殿に、そして街並!
あとは食べ歩きができるくらい、屋台みたなお店もいっぱいあって
ビール飲んだり、ソーセージ食べたり満喫しました。
買い物もできたし楽しかったな〜!

ミュンヘン気に入りました!
これで合宿に向けて、体もメンタルもバッチリです。
ガッツリとトレーニングします!
久しぶりの全日本合宿、楽しみだ〜!

さっそく、今日はスキーをしましたが
濃霧でなにも見えませんでした。
IMG_0253-1
景色は見えませんでしたが、雪は新雪が降ったようで
コンディションはけっこういいです。
スキーができるのは楽しいな〜。

ありがとう。

akira