復活

昨日、今日と1日休んで
体調はしっかりと治りました。
まだ油断はできないけど、明日から練習再開します。

体調が悪いってことで久しぶりにのんびりしました。
いっぱい寝るってことで、体は回復してくれるんですね〜!
これからも、もっと寝ることを意識しなくては。

明日を入れてあとFalunで練習をする日は
残り5日となってしまいました。
早いな〜、早すぎる!
5日無駄にしないためにもしっかりと練習します。

写真 1-35

写真 2-35今泊まっている家がこの家です。
3月に泊めてもらった人のご両親の家で
ちょうど夏のバカンスでいないから、その間泊まっていいよと言われて泊まっています。
こんな僕をいきなり泊めてくれて、ありがとうございます。

そしてこの家とっても素晴らしいのです。
なんと築100年以上経過しているそうです!
3階建てで、1階ずつそれぞれの家族が住んでいます。
僕は2階に住んでいるのですが、中もキレイ!
こんな家カッコイイ〜!と思える家です。
スウェーデンでは古い家を昔からリフォームなどをして使っているので、
このように100年経った今でも綺麗なままで使えるのですね。
いいな〜!

明日からまた頑張るぞー!

ありがとう。

akira