まさか風邪?

更新せずに1週間ほどが経ってしまいました。
その間に引っ越しの準備をして、引っ越しをして
トレーニングはもちろんしっかりやってと忙しい日々でした。

そしてなんと今日、起きたら喉が痛い!
なんか風邪っぽいな〜ということで大事をとって練習を休みました。
ここまでしっかりとトレーニングができていたので、
hard weekの今週をやり抜きたかったのですが、
体の方が限界を迎えたようです。

来週から全日本合宿もあるし、
ここはしっかりと休もうと思います。
今日休んで、まだ喉の症状はそんなに回復していないので
明日も大事をとってしっかりと休んで回復させます。
まだ症状が軽いうちにしっかりと休んで治すのが大事!
回復したらまた思いっきりトレーニングできますからね〜!

今年の夏はここまでかなり順調にトレーニングできていて、
トレーニング量も多く行うことができいるので
自分の限界を知れたこと、そこまでいけたことはいいことだったかなと思っています。
体調崩しているのに、かなりポジティブな自分がいます。
それだけ充実している生活送れているってことかな〜!

この2日間しっかり休んで、
またトレーニングに復帰したいと思います!
写真-334これは先週の金曜日のポールジャンプが終わったときのみんなの表情。
左上から、Calle、僕、左下がJimmie、そして名前を忘れてしまったこの日初参加の20才と、Adam。
12分×4、長くてきつかった〜!

 

明日も1日ゆっくりするぞ〜!

ありがとう。

akira