足がパンパン

AM roller ski F A3+ 3min×5, 90sec×8 rec.30sec
PM A1 running 2h30min
駅伝大会のダメージがまだ残っていてきつい1日でした。

昨日のオフの日には、軽くランニングしたのに
まだ足は筋肉痛!
きついな〜。

スピードは短い時間で、追い込むタイプだったのですが
なかなか体が動かない。
とくに足がきつく、キックがうまくいってなかったので
スピードが出ない。

でも原因はうまくキックできていないだけではなく、
それに焦って上半身が前につっこみすぎている気がしました。
そこをなんとか修正して、後半は良くなりました。
それが今日の良かった点。
でももっと追い込んでいきたいな〜。
この疲れがとれたら、もっと追い込める気がします。

午後のランニングは足がきつかった!
でもチームのメンバーと走ったので楽しい練習でした!
明日は3時間ローラーです。

写真-332引っ越しが近いのです。
荷物が多い僕はだんだんと、自分の使うものが限られていることが分かってきました。
だから今後は荷物の少ない人をめざしていきます!
そのためには、なにを持つか選ばないとな〜。

ありがとう。

akira