秋模様

AM roller ski F A3 uphill 14min×4 total.1h40min
PM A1 running 2h30min
上りのスケーティングのスピードをやってきました。

7月にも行っている上りが中心の14分ほどのスピード。
前回は足に来てしまって、追い込めませんでしたが
今回はしっかりと心拍数も上げて追い込むことができました。
最高心拍数は181、テクニックも良くなっていることを実感しました。

去年の僕だったらこれで満足いくと思いますが、
今年はまだこれでは満足できません。
強くはなってきているとは思うけど、
まだ去年と大きな違いを作れていない気がするのです。
そしてその違いはこれからシーズンに入るまでにする作業だと思います。

ベースの部分はこの夏にやってきたトレーニングでできているので、
ここから先やるこことは、いかに自分を追い込めるか。
きつい部分のトレーニングをして、MAXに近い部分の能力を向上させること。
あとはテクニックをしっかりと改善していきたいと思っています。
テクニックももうちょっとで良くなりそうな気がする。
今は良い感覚を掴んできていて、
特に足のキックに関しては感覚が良くなっているけど、
まだ上半身の方がうまくいっていません。
その上半身とキックがうまく噛み合えば1つレベルを上げることができると思います。
しっかりやっていこう。

午後は2時間半のランニング。
長いけど、このトレーニングも慣れてきました!
外はすっかり涼しくなってきて、ちょっと寒いくらい。
午後のランニングも長袖でやりました。
外を歩いている人も半袖はいなくなってしまいました。

スーパーに行ったら牛肉の塊が安売りされていたので買ってみました。
写真-327どーん。
1.3kgくらいありますね。
まずはステーキだろ!ということで今日はステーキ。
でもやはり日本の牛肉と比べるとすぐかたくなってしまうので味も落ちます。
だから僕はスウェーデンでは豚肉ばかり食べていますが、
久しぶりに牛肉を買ったので、今週は牛肉料理を色々としようと思っています。
さて、どうやって食べようかな〜?

ありがとう。

akira