Idre合宿 Day4

AM rest
PM A1 roller ski F 2h05min
午前はレスト!ここまでしっかりやってきましたからね。

昨日はAM pole running 3min×12
PM strength 1h + roller ski C 1h30min
をやりました。

この合宿2回目のスピードでしたが、
それもなかなか良かったです!
体はけっこう動いたし、しっかりと追い込むことができました。
ローラーでの感覚もいい!

特にスケーティングが大きく改善できた気がします。
まだ後ろにキックが流れる部分はあるけど、
だいぶん横に蹴れてきたことによって、
体がぶれずに前にいきやすくなりました。

あとは手の使い方がまだ縮こまっていて下手なので
ここを大きく使うようにできればかなり良くなると思います。
写真 1-27練習後にNiklasとGustavと。
このチームはほとんどが同じ世代で本当に一緒にいて楽です。
楽しいチームですね!

写真 2-272日目のスピード練習の写真。
僕は先頭です!
これはみんなが列になっていてカッコイイな〜と思います。

あと残り3日。
大会中心になりますが、
トレーニングもしっかりやっていきます!

ありがとう。

akira