インソール

B_22_edit

木島平にあるナースログさんにて
Superfeetの新しいインソールを作ってもらいました。
http://www.superfeet-jp.com

superfeetは踵のポジションを修正してくれます。
足は踵がコントロールしているので、これがとっても重要なんです。

その他にも歩き方、走り方、
そして身体へのスイッチの入れ方?
などなど様々なお話をしました。

毎回勉強になります。
このSuperfeetも使い始めてからもう6年ほど経ちます。
全く怪我をしないのも、このインソールを使っているからかもしれません。

力を発揮する、よりは自然とさせるポジションへ。
難しいけどイメージを作って。

トレーニングについてももっと勉強しないとなー。

ありがとう。

akira