明日からIdre合宿

1day rest
今日は1日おやすみ!
でも合宿の準備で大忙しでした。

なにが忙しいというと、
昨日話した料理を作らないといけないこと!
僕らのチームは6人なので、その3食分の18食分を用意しなければいけません。

僕はカレーを2回分、
ミートソースを1回分作りましたが
こういうときになるとなぜかこどわりたくなる。
日本のカレーうまい!と言ってもらいたくて
すごい煮込んでしまいました。
2時間ずつくらい両方の料理にかかりました。
疲れた〜!

でも無事に料理もできて
パッキングもだいたいできて合宿にいけそうです。
今回は合宿の最後にローラー大会もあり参戦してきます。
2試合出るつもりでしたが、試合時間の関係もありクラシカル1試合のみの参加となります。
写真 1-25大会用にローラーのタイヤも交換しました。
トレーニング用より負荷の軽いタイヤのローラーも持って行きます。

1週間と長くはないですが、
僕の数少ない合宿なので、すごく楽しみです。
ネット環境はきっとあるはず〜。
なかったら1週間後までおさらばです。
あることを期待して、いってきます!

写真 2-25買い物をするために街にいったときに、
教会の前で正装をした人たちがいました。
なんだか教会でコンサートがあるような雰囲気でした。

ありがとう。

akira