今日は疲れました

AM A1 roller ski F 3h05min
PM strength 1h10min + A1 roller ski C dp 1h30min sprint×10
今日はなんだか本当にきつい1日でした。

メニュー的にも時間の長い、運動の時間の長いメニューですが
いつも以上に疲労が来ました。
けっこう暑かったこともあるとは思いますが、
暑い中、長い時間のトレーニングを1日1人でやったからだと思います。
つらかった〜。
でも無事やりきったので、
また切り替えて明日から頑張ります!
明日はスピードだし、頑張っちゃうぞ〜!

Image疲れてライオンになってしまった・・・
なんてたまにはしょうもないこともやってみたり。
スマートフォンの写真のアプリって色々あって面白いですね〜!
もっとたくさんの写真を撮りたいので、
こういうものだけでなく、しっかりとした写真を撮れるようにアプリ試していきたいです。
その前に撮影技術上がったら面白しろいだろうな〜!

ありがとう。

akira