こう日に限って曇り

1day rest
1日休養、朝は限界まで寝てやると決めて寝ました。
起きてみてびっくり10時前まで寝てました!

7時頃に1度目が覚めてここから2度寝、
と思って寝たのですが、そこからまた3時間近く寝るとは恐ろしい。
起きてすぐに洗濯をし、朝ご飯。

お昼を食べた後は、
夕方から湖の近くの芝生に昼寝をしに行きました。
しかし、こんな日に限って曇り空。
あんまり暑くない、どうしようか迷ったけど
きっと気持ちいいだろうと思ってとりあえず行ってきました。

写真 2-24さすがに泳いでる人も少ない。
子どもたちが何人か泳いでるくらい。

写真 1-24太陽が雲の切れ間からちらちら出るけど、気温はそんなに上がってない。
でも気持ちいいな〜。
結局気持ちいいなーと感じているだけで、
寝るまでにはいきませんでした。
なんかごろごろしながら色々考えてしまいますね。

休日にこんなところに寝っ転がって、
なんて贅沢なのだ!とか、
これで7月も終わって8月になるな〜。
もっともっと頑張っていかなきゃなとか。
こうやって1人で公園で寝っ転がって考えることは
大したことではないと思うけど、
1人の時間も必要ですね。

寝ていると、いきなり人が集まりだす。
音楽をかけてエクササイズが始まりました。
写真 3-15寝るにはちょっとうるさい環境でしたが、
おばちゃん、おじちゃんたちが楽しそうに筋トレなどのエクササイズをしている光景は見ていて嬉しいですね。
こうやって仲間と楽しく運動するのはいいですよね〜。

手前には、今日数少なかった僕と同じ考えで水着で寝ているお姉ちゃん。
暑い日は公園は水着で寝ている人だらけになるのですが、
今日は僕を含めて5人くらいだったかな〜。
オフで暑い日があったらリベンジしたいです。

写真 4-7これはスウェーデンでちょくちょく見かけるミニゴルフというもの。
すごく小さいのですが、壁があったり障害物があるのです。
力がなくてもできるので、子どもからお年寄りまで多くの人がプレーしています。
僕はまだまだ未経験。
今度誰か誘ってやってみよ!

明日からトレーニング頑張ります!

ありがとう。

akira