世界遺産でトレーニング

AM running A3 5~6min×6 total 1h32min
PM A1 roller ski C dp 2h37min
ランニングのスピードは体が重く、つらかった〜!

先週のタイムレース、そしてhard weekなので
トレーニングボリュームもあり疲れが出て来ています。
その中でのスピードだったので体が重い!
特に足の動きが悪く、きついスピードでした。

もっと心拍数を上げて追い込みたいけど、
そこまで体が動かないもどかしい感じ。
それでも後半は少し動きも良くなって来て
しっかり6本できました。

スピードした場所はFalunにある昔の炭坑の周りです。
そしてこの炭坑なんと世界遺産なのです!
そんな世界遺産の炭坑の周りを、ぐるぐると上裸でスピードトレーニングをする集団。
日本だったら世界遺産はもっとアピールされて、
観光客も多いイメージですが、ここではひっそりとあります。
だからこんなこともできてしまう!
僕らのトレーニング場所の1つです。

午後はダブルポール!
最近、ベーストレーニングの心拍数がすごく低いので
今日はしっかりとベーストレーニングの強度になるように
いつもより少し速めに滑ってみました。
2時間半は少し疲れるけど、トレーニング強度はしっかり守ってやっていくのが
1番効率がいいと思うので、今後も楽しすぎないようにペースは設定していきたいです。

夕ご飯を食べたあとは
余ったひき肉を使うために
肉まん作ってみました!
写真 1-20生地から作ります。

写真 2-20生地と具材。

写真 3-12包み入れたらこんな感じ。
うーん、形はあまりよくない。

写真 4-5フライパンで焼きながら蒸す!

写真 5-3完成!
味はなかなか美味しいです。
ただ余ったひき肉が合い挽きだったので
これが豚ひき肉だと最高なんだろうな〜!

こんなことが夜にできるのも、
明日が1日休みなのです。
嬉しいな〜!
ゆっくり休んできつい週末に備えます。

ありがとう。

akira