簡単なトレーニングなんてない

AM A1 roller ski F 3h
PM rest
午前に3時間やって午後は休み。

簡単なトレーニングではありますが、
良いテクニックで滑ろうと必死です。
タイトル、格好よく書いていますがそういうことです。
必死なんです。

もっと腰の位置が高い方がいいかな?とか、
キックがまだ後ろに流れてるなとか、
腕はもっと前に出した方がいいのかな?
など考えながら滑っています。

スケーティングがいまいちしっくりきていない
今年の夏のトレーニングですが、
めざす方向は分かっているつもりです。
まずはキックを真横にすること、
それが体の捻れをなくし、前に進む力を大きくします。
まずはここに力を注がなければ!

休みって早く終わってしまいます。
寝てたら終わってしまった!そういう感じが多いです。
さて、まずは明日のトレーニングを頑張ろう!

写真-316街へ家賃の支払いに行った帰りに、今まで入ったことのないお店でうどんを見つけた。
九州うどん、でも中国産。
迷ったけど興味があって買ってしまった。
原材料や見た目をみた感じは大丈夫そうだけど、果たしてどうなのか?
他にも豆腐も売ってました!

ありがとう。

akira