2014 DSA SUMMER TOUR DAY2

AM roller ski C race 12km
PM strength + A1 running 1h
今日のクラシカルは4位だったと思います、いや5位かも。

今日は悪くない滑りでした、
ただ良くもない。
テクニック的には去年より向上はしているのですが、
ピッチが上げれず、そして思い切りポールを叩き付ける感じもあまりなく
それがスピードに繋がらなかったなと思います。

今日のトップはSimonで53秒くらい差があります。
途中追いつかれ着いて行ったのですが、
そこからの滑りは良かったし、
先頭も交代しながら滑り最後はしっかり追い込めました。
ただそれまでは心拍数も低く
自分の感覚も前回やったクラシカルのスピード練習より悪かったです。

こういうレースでしっかり自分の力を出し切りることが
今の僕には必要だと思っています。
まだまだ弱いです、強くなるためのトレーニングをしっかりやらないと。

午後はウエイトとランニング。
体は重かったですが、しっかりやってきました。
写真 2-19

写真 1-19
レースは8月までしばらくないので
それまでにしっかり強くなれるようにしておきます。

今はワールドカップ決勝観戦!
ドイツ頑張れー!

ありがとう。

akira